ミンネで
ご注文頂いていた
🦔 ハリネズミの
ランチクロスとコップ袋が
できあがりました


紐は
いくつかの色から
黒をお選びになりました

男の子かな👦?
年長さんくらいかな?
とか想像しながら
ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ

完成品は
オーダー通りのサイズ
ピッタリにビックリマーク仕上がりました照れ
 気分上々ドキドキドキドキ



😸ゆみこちゃギャラリー
品切れがたくさんあるし
そろそろ
ミシンも
動かさなきゃね

一気にランチクロスを4枚
ダダダダダダーー 

ピンクのぽってり苺いちごと
ネイビーのおすましペガサスユニコーン

40㎝角で
お弁当包みになります

楽しいね ハート sewing  乙女のトキメキ


雷 雷
  空が暗くなってきました 

チャチャ~
雷が鳴ってるよ~⚡


それが何か?
って顔してる
子猫の頃はあんなに
怖がっていたのに

ガーンガーン
降りだしたけど
入ってこないので
とりあえず
サッシを閉めた

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ザーザー降り⚡⚡

慌てて 
デッキの下から
飛び出したけど
ネコドアが閉まってる
猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ
パニック状態アセアセ

無事🚪確保
ニャニャニャニャギザギザ
パニックは治まらず
 しばらく家の中を
走り回っていた

これで
学習してくれるかなぁー笑い泣き