十字模様が半分くらい
刺せました

表側


裏側


ガイドラインのおかげで
縫い目は
まあまあ揃っているかな?

布のふちがクネクネしてる

どうなのよーえー

次の斜め刺し
水通し
アイロンで
修正できるのかしらはてなマーク

なんせ私
晒しのふきんは
まだ2枚目なので
どうなるか不安ショボーン
正解が分からない

この先の過程で
気をつける事があったら
あるよねぇ
ご覧になっている方
ご指導お願いします

 


👨‍🦳主人の事なんですが

私が
ちくちくしている所を見て
オレ運針得意!
って言うんです

えっはてなマーク
まさかの言葉

家庭科の授業で
褒められたらしいです

👨‍🦳運針って
布を上下に動かして
縫うんじゃないのはてなマーク
こうやって並々と

・・・

衝撃ですびっくり
確かにいい手つきです

左手は動いていなくて
右手で縫い目を
すくっていたけど・・

コの字とじ
キルティング
私の手芸歴に運針はない!
故に左手は動かない!

刺し子ってどうなのよー
はてなマークはてなマーク