目標に向って | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得




こんにちは御無沙汰しています

ブログだけで無く、SNSに投稿するのがとても久しぶりになってしまいました。

まずは、ざっと昨年の始めのコト等を

2020年1月に、パートナーとの同居の為に神奈川県から東京都に引越をしました

2月には子供の頃から患っているアトピー性皮膚炎がかなり酷くなり、腸の憩室炎、ものもらい、膀胱炎に次々とかかりえーん病院通いをしているうちに

世の中はコロナ渦になってしまい
テレワークや、時差出勤が始まったコトで生活が少しかわりました

イロイロ新しいコトも、始めました(内容は追々書きたいと思っています)

そして、Kaiには、3歳上のポメラニアンのNalu(ナルー)と言うお兄さんが出来ました
Naluはパートナーの子です。

お出掛け大好きな ワタシ達は遠方へ行けないけど〜近場だったり家で楽しもうときっと皆様と同じ様に工夫した1年でした

さて、2021年になってもぅ2月
今年も、元気に楽しく新たなスタートの年にしたいと思っていますウインク

まずはその第一弾
2年前から考えていた『トリマーになる!』を実行に移します〜ニコニコ

1月31日に入学の手続きをして2月7日が初授業になります!

現在の派遣の仕事は続けたままで
土日祝の休みに通う事になるので
1年半から2年で卒業の予定です〜

また、忙しくなりますがKai君はパートナーとNaluがいるので、安心して留守番して貰います。

さて、ココカラはKai情報です
2月2日は節分の撮影会をお店でしました〜爆笑


お揃いの着物です〜




『鬼は外〜福は内 』豆は小袋入をそのまま撒きました!爆笑


そして、恵方巻もパートナーが作りました〜


やっぱり家で作った方が美味しい〜また、来年も巻いてもらおうラブおねがいウインクニヤリニコニコ

と、長くなりましたので今日はここまで!

これからは、トリマースクールの事を始め
イロイロ更新したいと思います。

長々お付き合い下さりありがとう御座います。