こんにちはKaiとNaluです〜。今日はママのSNSを借りて最近の報告します。①② ... | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

この投稿をInstagramで見る

こんにちは😄 KaiとNaluです〜。今日はママのSNSを借りて最近の報告します。 ①② スティホームしているので〜おもちゃまみれになったりおもちゃを背中に乗せたりしてるよ ③④ そうそう、この間病院で 血を取られた結果を教えて貰って来たよ、二人とも特に問題無かった!けど、それぞれ目薬を毎日使えって、今後の為にだって😅 ⑤⑥ そ~言えば最近Kaiのママが家にいるんだよ😅週1日or2日は前みたいに朝、出掛けて行くけど! で、家で真剣な顔してなんかゴソゴソ紙を持って『うーん』とか言ってるから 俺たちふたりで 見張ってるんだ!ま、寝ながらだけどね😅 ⑦⑧ ブームは近所の農家さんから採れたて野菜を食べる事らしい これは、『筍とサヤエンドウ』 パパがお土産にセブンのNewスイーツを買ってきてくれたって言って嬉しくて、ボクと写真撮ってた😅 ⑨ 10  これは、パパのブーム ボクにぬいぐるみをたくさん乗っけて『Kaiはモテるね〜(笑)』ってやってくるんだ😅 仕方ないから付き合ってやってるんだ! 俺 ナルーは、散歩の途中に脚が痛くなっちゃうから、この3月位からはパパのスリングTAXIを良く使っている。ヘヘ、けどこんな風にちゃんと入ってる事は少なくていつも、半分以上身体を出して箱乗りしてるんだ。『危ない!』って言われるけどやめないよ!😄 お出掛けしたいけど、今は家族でお家で過ごしているよ。 スティホームと、ソーシャルディスタンスを守るんだ! 1日でも早くまた、皆でおやつ食べたり、公園に行きたいね! その時を楽しみに頑張ろう🥰 #お家ですごそう #スティホーム#ソーシャルディスタンス#わんこと暮らす #いぬスタグラム #シーズー#ポメラニアン

Yumi&Kai(@yumicokaikun)がシェアした投稿 -