今朝通勤中に作成するも、何度もバグると、言うハプニングリンクした先には画像だけの投稿に綯... | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

この投稿をInstagramで見る

今朝通勤中に作成するも、😅何度もバグると、言うハプニング リンクした先には画像だけの投稿に綯ってしまいました😫😞😫😞😫良いね❗下さった皆様 ありがとう&すみません 再再投稿です〰️😅 昨日は代々木公園で開催された 『北海道フェア』に昨年に引き続きKaiと親友ちゃまにご一緒して貰いました😆ありがとう❤️ そういえば、去年は前の会社の可愛いこちゃんとも、行ったな〰️♥️😆 ①いきなり、ご一緒した🐶のおちりの匂いを嗅ごうとせまるKaiの後頭部 ②こちらの可愛い‼️Boyは @d_ress_k さん AngelsTale 搬送&プチ預り担当のお宅に滞在中の やすたか君 推定2ちゃいの元気っこ~😀 🔰のカートイン電車も静かに過ごせてお出掛けも楽チンだね😆 未来の里親様にたくさんお出掛けしてもらおうね😁 ③北海道フェア~😀また、来年も待ってるよ~🤗 ④私達が食べたもの達は 写真撮り忘れ 本サイトから拝借しました。 美味しいものだらけ〰️ ⑤同じ本サイトから拝借〰️♥️ #シーズー#わんことお出掛け #わんこといつも一緒に #北海道フェア#北海道に行きたい#いぬすたぐらむ #わんこなしではいきられません会 #dog#Pet #レジャーシート必須

Yumi&Kaiさん(@yumicokaikun)がシェアした投稿 -