ご挨拶、ご報告 としあわせ時間 | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得


2019年
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末のご挨拶も、せずに大変失礼致しました。
Christmasの連休は
NaluとKaiは、お揃いのお洋服を着て
近所の大きな公園へお散歩に行きました




そして、年末年始はとにかくまったりニコニコ
過ごしました。


食べたり飲んだり(飲むのは飼い主達のみですが(笑))寝たり、お散歩に行ったり
あー日本のお正月って良いよね〰️って
感じのバリバリお正月を過ごしました。



Naluのパパと眠るKaiと




私の膝の上で眠るNaluです~


こーして、ワンコたちは好きな様に
甘える対象を交代して


Naluのガムを横取りするKaiを
ジトーっと見るNaluの姿が見れたり(笑)




なんだかんだ、ふたりにはふたりのルールが出来てきた?😆様です爆笑


Kaiの飼い主の今後の予定ですが~
1月末に検査入院を予定してます。

昨年より、何かと体調不良だったのが
この入院で解消される事を信じて
挑みたいです爆笑

この後は、春に向けて移動したり
新しい事を始めたり…
意欲的に頑張ります。


発信が一方的だったり、不定期なのは
今後も解消されないかもですが、
また、ご訪問下さる方がいらしたら嬉しいです。


本日もご訪問下さりありがとうございますニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュー