インターペット2018 ビジネスデー | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

おはようございますニコニコ

お花見の記事をまだ、あげていませんが…びっくり

昨日、お仕事でインターペットへ行ってきましたので、今日から行かれる方の少しでも参考になれば…とプチ情報です
(興味のないかたは、スルーして下さいませ)



ただ、会場ではご挨拶に回ってお写真を撮り忘れました~

ずっと、応援しているぺろままさんには
お会いしてきました~

なんだか、ぺろままさんがどんどん有名になり
遠い人になってしまったのでは??と
少し心配していましたがキョロキョロ

外見はますますの美しさになっていましたが~中身は変わらずの、面白くて優しくて謙虚な
ぺろままさんでしたよ~ニコニコ
私の事を覚えていてくれて嬉しかったですニコニコ


予約した商品も、受け取って来ました~おねがい


今回のインターペットは
フードコートスペースが向かい側の
ホールに設置されているため、
会場が広くなりブースとブースの間が広くて歩きやすいと思いました

フードコートへは、昨日は行きませんでしたが~今までよりは、ゆっくり出来るといいなぁと思います





クリロン化成株式会社さんのBOSSは
直営サイトのみで、購入出来る
BOXが可愛いストライプの物が
このイベントでのみ購入出来るらしく
イエローを爆笑


ディアラさんでは、馬肉パーフェクトと
ドライ馬アキレスを買いました~


サンプルを頂いたのは…米粉を使った
歯磨きガムです。小麦粉アレルギーの子が多いので良さそうだなと思います



chikataさんのブースでは、『うちのこロゼット』を作って来ました~爆笑


基本的には、予約制だそうですが当日空いて枠もあるかも知れませんニコニコので、ぜひブースに
遊びに行ってみて下さいね



少ない情報で、すみませんガーン



31日は、Kai君とみかんちゃんと遊びで行く予定です爆笑


会場で、見掛けたら声を掛けて下さいね爆笑


本日もご訪問下さりありがとうございますニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュー