遠吠え初録り | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

3月2日

こんばんはニコニコ
やっと、金曜日が終わりました~風邪の症状が治まった~って思ったら…
そうなの?そうなのか?びっくりびっくりびっくり

まさかのデビューか??の花粉症疑惑~
鼻水がダラダラ~咳も出る~目も痒い~
あまり、体内に花粉を入れない方が良いらしいのでマスクを毎日着用することにしますキョロキョロキョロキョロ

既に花粉症の皆様~びっくり何か良いものあったら教えて下さい~



さて、少し前に撮影していた動画ですおねがい

Kai君、昨年から消防車のサイレンに反応するようになりましたびっくり

可愛いらしく、遠吠えするKaiなので
ぜひ観てみて下さい

ずっと動画で録りたかったのでやっと成功しました

注意大きな音が出ます、音量にご注意下さい





皆様のお宅のわんこさんも、遠吠えしますか?


本日もご訪問下さりありがとうございますニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュー