那珂湊おさかな市場 (追記あり) | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

6月17日
那珂湊おさかな市場へお出掛けしてきました爆笑



ご案内は、ボンちゃんにお任せてして
メンバーは、るっちゃん、チョコちゃん、あやめちゃん、Kaiです


向かう途中のSAでは、
いつもは、おっとりさんのあやめちゃんが
『おやつくださいな~』とかなり積極的で
可愛かった爆笑り~


るっちゃんのママがおやつを鞄から出そうとしている時に…鞄に顔を突っ込むびっくり
Kaiに対しても、控えめで優しいるっちゃん

そして、次は『ボクにもくださいな』って言ってるのに…横からチョコちゃんが、やって来て…先を越されちゃう可愛くて優しいるっちゃん


…と、かわいい姿が見れました爆笑爆笑爆笑




お天気も良くて海も綺麗だったんですが~お写真撮り忘れて笑い泣き
これくらいしか、海撮れてませんでしたガーン




ランチはわんこ同伴OKのお店『魚一』さん

豪華な海鮮丼爆笑爆笑爆笑を食べましたニヤリニヤリ


皆で交替で市場へ入り、しっかりお土産も買いました~ニヤリ





お天気が良すぎて、地面が熱くて、お散歩出来ないので…大洗のアウトレットへ移動ウインク


まずは、敷地内のドッグランで爆笑遊んで


もと画像

わんこの種類に疎いわたくしびっくり
お友達から、するどい突っ込みをいただきましたので…画像編集してみました(笑)



今更ですが…とっても仲良く遊べた

『かいくん&かいけん』でした(笑)


茨城県では、有名なSAZAコーヒーさんへ
テラス席は、わんこ同伴OKです




そして、最後は私の我が儘で
前から興味のあった『かねふく めんたいパーク』へ


こちらは、残念ながらわんこは入れません笑い泣き

皆さんのご好意甘えて、Kaiと外で待っていて頂いている間にニコニコ




明太子とふりかけを買ってきましたニコニコ
右端の白いのは、保冷剤です有料で保冷袋と一緒に購入出来ますニコニコ


評判の生の明太子と明太子おにぎりが、売り切れていたので、また是非ともリベンジしたいですニコニコ


楽しい1日でしたウインク
ご一緒して下さった皆さまありがとうございますニコ爆笑ニコニコ

本日も、ご訪問下さりありがとうございます
ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュー