オータムさんの夏メイクレッスン | 【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

「自分に本当に似合う、色やファッション、
メイクがわからない」
そんな40代からの大人の女性に向けて、
マンツーマンでレッスンを行っています。

 

 
【お知らせ】
6月下旬に福岡から兵庫に転居いたします。
関西レッスンは、7月中旬より再開いたします。
 

 

 

先日はメイクのフォローレッスン

ありました。

 

 

JPM認定

トップパーソナルメイクアドバイザー

パーソナルカラーリスト

大辻由美子です。

 

 

JPMパーソナルメイク認定講座2級&1級

メイクフォローレッスン

パーソナルカラー診断

と、受けてくださったGさま。

 

パーソナルカラーがオータムなので、

夏でも軽やかに見えるオータムのメイクが

知りたいとお越しくださいました。

 

 

オータムといえば深みのあるシックな印象の

色が多いので、

春夏のメイクに悩まれる方も多いと思います。

 

でも、

 

・コスメの色と質感

・ベースメイクの作り方

・メイクの強弱の付けどころ

 

などのポイントを抑えると、

オータムでも軽く見せることができますよ!

 

 

レッスン後のお写真がこちらです。

 

 

 

とっても素敵でしょう?

全てご自分でメイクされました。

 

Gさまと初めてお会いしたときの、

レッスン後のお写真がこちらです。

 

 

 

 

元々とてもお美しい方ですが、

いつもレッスン後もきちんと練習してくださって、

お会いする度に益々輝かれています♡

 

 

メイクは知識がいくらあっても

練習しないと上達しませんし、

パーソナルカラーも知っているだけで

活かさないと意味がありません。

 

お客様がどんどん素敵に変わられていくのを

拝見していると、

いつもとても幸せな気持ちになります。

 

 

レッスンでお会いできるのも

今回が最後かな~と思うと

少し寂しい気持ちになりましたが、

Gさまと福岡で出会うことができて

とてもうれしかったですし、

逆に学ぶこともたくさんありました。

 

Gさま、

本当にありがとうございました♡

 

 

★ Instagram やってます 

ブログとは内容が違いますので、

よかったらのぞいてみてくださいね♪

アイコンをクリックしていただくと、

私のインスタへいきます。

 

 

 

通常メニュー・お申込みはこちら

福岡レッスンは全て満席となり、
募集は終了いたしました。
ありがとうございました!!


リボンJPMパーソナルメイク認定講座☆☆☆

リボンパーソナルカラー診断☆☆☆

リボンスケジュール・お申込み・お問合せ☆☆☆
 *土・日・祝日もお申込みいただけます。

リボンお客様の声☆☆☆

リボンはじめての方へ☆☆☆

 

お申込み・お問合せはこちらから

  
 

 

 

関西レッスンについて

7月中旬より明石・神戸を中心に
レッスン再開予定です。
今しばらくお待ちください。

 

お申込み・お問合せはこちらから

  
 

 

 

福岡県(福岡市、北九州市、大野城市、
糸島市、鞍手郡、筑紫郡、太宰府市、
糟屋郡、福津市、飯塚市、大牟田市)
長崎県(長崎市、諫早市、西彼杵郡、
対馬市、佐世保市)
佐賀県(鳥栖市、佐賀市、嬉野市)
宮崎県(東臼杵郡)
熊本県(熊本市)
兵庫県(神戸市、明石市、加古川市、加古郡、
姫路市、西宮市、宝塚市、尼崎市、三木市、
加西市、川西市、三田市、小野市、豊岡市、
淡路市)
大阪府(大阪市、吹田市、堺市、狭山市、
高槻市、高石市、泉南市、門真市、寝屋川市)
京都府(京都市、舞鶴市)
奈良県(奈良市、生駒市)
鳥取県(鳥取市)
岡山県(岡山市、浅口郡)
神奈川県(横浜市)
香川県(高松市)など、
遠方からもお越しいただいております。
ありがとうございます。

 

 

監修記事のご紹介

■敏感肌におすすめの日焼け止め5選!
 石鹸で落とせる化粧下地 ≫≫≫


■ニキビを隠せるおすすめのファンデーション
 8選!
肌に優しい市販のファンデ ≫≫≫

■顏にシワができる原因とケア対策、
 おすすめの化粧品をご紹介! ≫≫≫


■50代は肌を守る洗顔を意識!
 おすすめ洗顔料 ≫≫≫

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

YUMICO