もはや何を書けばいいのかわかりません。笑

みなさーーーーん!お久しぶりです!お元気ですか?

いやなんでそんなに放置してたんだよ?って感じですよね。


そう。

  またスマホを壊したから

もはやスマホクラッシャーって名前にしろよと自分で突っ込みたい。しかもですね、メールのアカウントのパスワードがロックかかっちゃったりでアメブロにもログインできなかったってオチ。てなわけで、もうパスワードとか全部メモしました!←遅い

とりあえず今月は忙しいわけで。。ねぇ、Vファンのみなさん!25周年ライブがなくたってなんだ!いいじゃないか!来年でも!無理矢理やってメンバーがかかったりクラスター起きてメンバーを悲しませたくないじゃないか!って言い聞かせて奮い立たせテレビに出てくれるV6をひたすら追いかける。

なのに!!!!昨日のMUSIC DAYの録画を五倍速で録画したやつがいる!(うちの家主)
やってくれるなー。画質粗いですやん。なんのために2TBのレコーダー買ったと思ってるんだ?家主よ!!!!!

でもね、ブログを読むのは好きだけど書くのはきっと私苦手なんだと思います。語彙力のなさ。

だからね、TwitterでV6のアカを作りました笑い泣きこれなら思った瞬間に呟ける。興奮をおさえることも必要ない!たぶんV6以外のこともつぶやく。※昨夜興奮しすぎて勢いで作りました。笑

間違いなくみなさん興味ないかも知れませんがもしよかったらフォローしてください。yumico625です。(このアカウント名はしばらくしたらブログから消します)

あ、でもウロウロとブログの徘徊は続けるし、書かなきゃいけない気持ちはこちらに残して行きたいと思うのでみなさんこれからもよろしくお願いしますね!



朝日新聞さん、土下座で御礼申し上げます!

#V625
#V6ファン
#ジャニーズファン
#スパノバV6パイナップル