こんばんは、結です

 

 

ぼちぼちと

ゆるい連休を過ごしています

 

昨日からカードとにらめっこし続けています

インナーチャイルドカードもですが

 

タロットカード

 

まだまだ資料片手につなぎ合わせている感じですが

色々な意味を拾い上げる中で

 

あ、これか

というワンフレーズがあると

とっても嬉しくなります

 

これがこうだから

こうなるのかな

あーなるほど

 

ひとり言ブツブツ

 

詳しい方から見ると

それは違うんじゃない?と思われるのでしょうが

何せ全部自分のことを見ているのだから

自分がピンとくればそれでいい

 

少しずつ

一日に一枚ずつぐらいのペースでもしっくりくるカードがあるのは

とてもうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットの4元素

数字の意味

イメージの仕方

ホロスコープの読み方とも繋がるところがあって

私にとっては本当に意味あるワークみたい

 

難しく考えすぎて、なかなか感覚で捉えられないホロスコープの読み方

自分なりの落とし込み方の一つとして

カードはとても有効かもしれません

 

なんて堅苦しいこともちらっと思いつつ

結局は楽しいのです

 

現実逃避をしている現状に

そろそろしっかり向き合いなさいよーって

背中押されている、そんな感じです

 

さて、次はどうしようかな