こんばんは、結です

 

昨日、遠出をしたいらしい次男に

車を貸しました

 

そんなに・・・遠くまでは・・・

とブツブツいいつつ出かけましたが

いつ帰って来たのやら

 

ほぼ満タンだったガソリンは変わってないようでしたが

走行距離がなかなかで

空っぽになったから満タンにしてくれたもよう

 

遠出はやっぱり軽の方がお得なんでしょうね

誰と、どこに行ったのかは不明ですが

車の中はハンバーガーの匂いが充満しておりました

 

 

 

三連休満喫中の息子たち

今日はみんな帰ってくる、と言っていましたが

きっと日付は変わってるでしょう

 

自分が同じ年頃のころも

親に色々聞かれるのが嫌で、面倒で

適当に流して会話もあまりない時期があったなぁ

そんなことを思い出すと

いちいち全部把握する年齢でもないし

何なら家を出て自立していてもおかしくない

 

なぜだかいつも、「アイツはメシ食うのか」

時にする旦那さんですが

連絡がない時は不要ということで

休みの日まで面倒見ません宣言の母です

 

さて、明日は誰か家に居るのかな