こんばんは、結です

 

ばかみたいにあついです

昼間、一人で家にいるので

できるだけエアコンは入れずに涼しく過ごそう!と思っているものの

さすがに暑い・・・

 

少し動くだけで、いや動かなくても汗がしたたる

 

このままではがっつり引きこもりになるなぁ

 

意識して

予定をたてて

気持ちを切り替えて

をしないと、基本引きこもり万歳なタイプ

 

この休みの間、一日一回外に出る!と決めて

お出かけでなくとも

買い物でも散歩でも草取りでも

何でもいいから外に出る!

 

ですが、早々に心折れそうな暑さ

いや、移動は車だし

外に出た方が涼しいかもしれない

 

準備の段階で、いや準備をしようと思った時には

気持ちが萎えてしまう

 

今日は長男宅にお届け物して、孫ちゃんと水遊びしてきました

 

明日も暑そう

どこにいこうかしら