こんばんは、結です


今日は長男一家の引越しDAY


旦那さんと三男はかりだされ

次男は予定ありと、しれーっと消えて


私はもちろん、孫ちゃん担当

ママにべったりで

追っかけ回している孫ちゃんを抱えて

まずは遊び慣れた公園へ





すっかり慣れてくれているので

満面の笑みで遊ぶこと1時間

元気だなぁ

仕事とは違うけれど、やはり疲れた…


水遊びも満喫し、全身着替えて

車に乗ったら秒で爆睡


家についてもそのまま引き続き爆睡

3時間コース

みんなびっくり


目が覚めたら…ここはどこ?

しばし現実逃避状態に笑えました


それでもすっかりご機嫌でにっこり笑顔に

私もホッとして


おやつの時間に昼ごはんを凄い勢いで食べ

とりあえず引越し屋さんが帰った頃に

新居へ

ママと感動の再会を果たしてニヤリ顔


1才4ヶ月なりにお利口さんに過ごせました

パパよりもばーばに抱きつく要領良さ

頼もしい


引越しは…

もーちょっと早く準備しときなさーい!

状態でしたが

なんとか今晩寝れるくらいまでに片付き

良かった良かった


また、落ち着いた頃

ゆっくり遊びに行くことにします


その前に孫ちゃんお預かり第二弾があるかもね


みんなお疲れ様でした