こんばんは、結です

 

 

今日こそ

一日家にこもって、身体をやすめる!

はずでした、が

 

昨晩遅くに長男から

「明日、映画行く間おいてっていい?」

と孫ちゃんお守り要請

 

そりゃ、受けちゃいますよねぇ

 

夕方からの回を見に行くと思っていて

夕飯食べて帰ってきてねー

なんて言っていたのに

 

お昼ちょうどの回にしたと

 

「え?孫ちゃんのお昼は?」

「持っていくわ」

 

そして、あなたたちの夕飯は必要ですよねぇ。

 

もうお客さんではないので、テキトーご飯でいいのですが

量がね

 

「今日はうどんです!カレーの残りでカレーうどん」

 

抜ける手は抜きますよ

 

それでも半日たっぷりと

数時間は1対1で孫ちゃんとまったり

 

 

 

 

 

泣きましたけどね

それでもすぐに吹っ切って元気いっぱい

 

あー、楽しかった

 

しかし

身体はねぇ・・・

明日、大丈夫かな