こんばんは、結です

 

 

昨日は長男一家が遊びに来ていて

 

孫ちゃんはどうやら風邪っぴき

熱は数日続いていて

(昨日は微熱あるかないか、よく来たものだ)

ホクナリンテープも貼って、

咳もまだ出ていて

 

熱が高かった間は食欲もなく

まだ小さいので、すぐにげっそりしてしまう。

 

何だかほっそりしてしまっていましたが

好きなものを好きなだけ

それでも食べようとしていたので、かなり元気になってきてはいました。

 

で、今日は熱もすっかり下がったようで

予防接種に行ったとのこと

 

 

 

 

処方されていた薬は飲み切ったところで

まだ症状は残っているものの

3種類、接種できたとか

 

今って両手両足に一度に接種するんですよねぁ

確かに何度も通うのは大変ですが

 

大丈夫?と心配になるのは、ばーば世代だからなのかな

 

大丈夫だからやっているんですけれどね

小さい手足に何度も

痛かったねぇ

 

よくがんばりました