こんばんは、結です。

 

 

さっきまで長男一家がきておりました。

郵便を受け取り、夕飯食べてゆっくりまったり

 

孫ちゃんは安定のママべったりですが

気の向くままにちょこちょこ動き回り

振り向いてママを確認

 

そこに居る安心感から、また自由にちょこちょこ

 

ご飯の準備をしてあるテーブルから頭のさきがちょろっと見えて

背伸びをすると目も見えて

 

あら、いつの間に大きくなって

 

食欲も旺盛で

スプーン片手に手づかみ食べと横からパパが口に入れてくれて

もぐもぐもぐ

 

 

 

職場で同じ月齢の子たちを見ていても

同じことをしていても

 

やはり孫ちゃんは可愛いものですね 

 

たくさんの安心の中で

のびのびと大きくなあれ