こんばんは、結です。

 

 

今日は一日、時間があればカードを触っていました。

ホワイトセージを炊きながら

 

インナーチャイルドカードはもちろんですが

持っているオラクルカードを一枚ずつ

ゆっくり見たのは久しぶり

 

どのカードさんが手のひらにしっくりくるかな

シャッフルしながら

今はあなたと相性がよさそう

ちょっと手になじまないから、もう少し休んでいてね

 

そんなことを思いながら

ひたすらシャッフルしていたのがこちらのカード

 

 

 

 

 

「これは進めていい?」

「休んでいても大丈夫?」

「これを手放そうと思うけれど」

 

こんな質問をしていると

ぴょんぴょん飛び出しはっきり答えてくれる

面白くなるほど

 

 

 

最後に仕事に対してどうしていったらいいのか聞いたらば

 

 

 

「はっきりと伝えなさい」

 

 

 

 

 

「状況は改善します」

 

 

 

 

 

戻しても戻しても飛び出してきた

 

そっか、言わなくてもわかるなんてことはない

誤解があるのかもしれない

しっかり丁寧に伝えてみよう

 

そうすれば改善される

 

伝えることを諦めていたのも確かです。

何度言っても伝わらない

どうせ伝わらなくて変わらない

伝えることに疲れて諦めていた

 

もう一度、伝えてみようか

ここまでは伝わっている、と思い込まないで

些細なことまでしっかりと