こんばんは、結です。

 

牡牛座満月

いかがお過ごしでしたか?

 

私は今までの自分、周りから見える自分について向き合う機会となりました。

 

インプット大好き。

興味を持ったものは、あれもこれも知りたい

でもそれをアウトプットするのは苦手

勢いがつくとブレーキが壊れ周りが見えなくなり、悪く出ると攻撃的にもなったり

(若かりし頃は特に・水星火星がスクエアですし)

言葉が強く、痛い思いをかなりしてきたこともあり、

今では「どう思われるだろう」が先に立ち、意識しすぎてしまいがちで

自然と進むペースはじれったいほど遅いかと思われます。

 

そんな私が、やってみたい!と思うことに対して

友人たちにすごーく渋い顔をされてしまって・・・

 

なぜそっちに進むのか

きっとモヤモヤが残る結果になる

 

実際友人たちが内容は違えど経験してきたことだからこそ、心配してくれているのが本当に分かります。

特に凹んだり、傷ついたりすると、立ち直るのに人の倍時間がかかる質なので

私のことを思ってくれている友人には感謝しかありません。

 

それでも

気になるんですよね。

私の経験を活かし、新たに学んできたことも取り入れて

ずっとやりたいと思っていることだから。

 

どうやるの?

なにやるの?

そこからどう広げるの?

目指す結果は?

 

 

実際に見てみたい、一緒に取り組んでみたい。

結果はわからない

途中で挫折するかもしれない

でも、それを自分の中のこれからに活かせるのではないか

 

成功でも、そうでなくても

ワクワクしてしまっている。

めちゃくちゃ不安もあるし、怖いとも思うけれど

自分一人じゃ経験できないこと

せっかくのチャンス!

やってみよう!