こんばんは、結です。

 

 

最近、急に指先がカサカサしてきて

そんなところで季節を感じます。

 

 

さて、我が家の三男くん。

大学生活も残りわずか

卒論も目途がつき、バイトに遊びに明け暮れております。

 

 

 

 

 

 

ですが、就職活動は少々苦しんだ模様。

根拠のない自信から、とても簡単に思っていたらしく

周りがどんどん決まる中、まったく内定をもらえず。

 

へこんだり、イライラしたりと忙しそうな様子でした。

 

 

隣県の大学のため、一人暮らしをしていたのですが

4月から週一日授業となったので、実家から通うことにしてマンションを出て戻ってきていました。

 

その頃から・・・

トランジットの土星がじわじわ、ネイタル太陽の真正面に近づいてきて

3月にはぴったり向き合った。

(この時期、彼女が出来たと浮かれていたなぁ)

 

で、就職活動に苦しんでいる時は、離れていった土星が戻ってきて

夏過ぎにやっと決まって、楽しみまくっている今

再びがっつり土星と向かい合ったと思ったら

 

「彼女と別れたわー」

 

 

 

もうすぐ順行に戻る土星

もうしばらく彼の11ハウスの太陽を

真正面の5ハウスから見据えている状態。

 

全力で楽しむのも良いですが

社会人としてスタートする前に、少し現実に目を向ける必要があるのかも・・・

 

 

 

でも、せっかくの時期

楽しむのも大事!かな。