暖かくなりかけてきた、祝日、2月23日(火曜)

 

2か月ぶりに、お客様がいらっしゃるステージで演奏してきました。

 

去年はコロナの影響で、年末から無観客、収録演奏が続いていましたが、

 

呉市信用金庫ホールで行われたオープンデーコンサートにて

 

お客様の前で演奏がかないました。暖かい拍手心にしみました。

image

沢山の素晴らしい演奏にも出会えて、勉強になりました。

 

やっぱり生の音楽っていいですね。心を潤してくれます。

 

お写真は、スペシャルゲスト、カウンターテナーのの米良美一さんと、

 

そして、呉市文化振興財団登録アーティストのメンバーと

 

共演いただいた、マリンバ 松尾桜さん、ピアノ初島真菜さん

 

とても素敵なステージに参加できたこと、改めて幸せなことだなと感じました。

image

 

米良美一さんより、サインを頂きました。歌と管楽器の共通点のお話

「呼吸はセクシーなんですよ」という、お言葉、心に残りました。

セクシーに歌える方は呼吸もセクシーなのでしょうね。

image

 

 

ステージも楽屋も楽しいコンサートでした。

 

また、沢山のお客様と、いい音楽を共有していきたいです。