お年賀いただきました | 大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

大府市柊山町のリラクゼーションサロン
「ほぐし処はなもも」で働いております
はなももゆみのブログです☆

こんにちは♪( ´▽`)
大府市リラクゼーションサロン
ほぐし処はなももです



少し前になりますが
お正月にいらして下さいました
お客様からお年賀を
頂いちゃいましたよ💕


とても美味しくいただきました♪


もち吉さんのおせんべい🍘と
おかき




今年のお正月もコロナを心配しておりましたが
たくさんのお客様がいらして下さい
ましたよ
本当にありがとうございました😊

♪ありがたいです♪






愛知県大府市柊山町8丁目340


ご来店お待ちしております💕