お父さんのお誕生日 | 大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

大府市柊山町のリラクゼーションサロン
「ほぐし処はなもも」で働いております
はなももゆみのブログです☆

こんにちは♪( ´▽`)
大府市リラクゼーションサロン
ほぐし処はなももです




最近 ゆたかさんのお父さんの
お誕生日🎂でした


今回は ビール🍺を
プレゼント🎁
させてもらいましたよ



ビールの プレゼント🎁
またお写真撮るの
忘れてしまいました




最近旅行に行ってきた
そうで お土産を頂きました


メロン🍈
と 
メロンバウムクーヘンを



よっぽどメロン🍈
うれしかったのかな
またお写真が 無い


ちりめん山椒
食べかけで ごめんなさい









頂きましたよ💕





愛知県大府市柊山町8丁目340


ご来店お待ちしておりますね