愛知県 免許更新出来んかった | 大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

大府市リラクゼーション ほぐし処はなもものブログ

大府市柊山町のリラクゼーションサロン
「ほぐし処はなもも」で働いております
はなももゆみのブログです☆

こんにちは♪( ´▽`)

大府市リラクゼーションサロン
ほぐし処はなももです




先月は ゆたかのお誕生日🎂
という事で  免許の更新が
今月4月に 期限が切れるのですが


コロナが 怖いから 早く行きたがる
ゆたかさんを ギリギリまで
行くんを やめてほしいと
お願いしており



もうすぐ 期限なのに
コロナ おさまらなくて



でも こんな時期に 試験場に集めない
と私も 思いまして

インターネットで めっちゃ
探したら  愛知県の方は 
延長 されていない ような記事を
たくさん 見つけて


本日2020/04/21


平針試験場まで 早く起きて
私の運転で行きました
(今平針試験場は  工事中で 駐車場が
使用出来ないので 大変です)

ずっと
こんな 記事を チェックして





送っていってから 15分もせん
時にゆたかさんから電話☎️



嫌な予感が  当たってしまいまして



コロナ対策で 平針試験場
で 免許の更新今していないから
って 言われたとのこと



皆さん 送ってもらってきた方に
電話を☎️かけたり
とても 困惑されていたそうで



ゆたかさんも
3か月 期限がのばされたそうで



もう一度  時間使って
来ないといけないのか



大府市から 平針試験場って
ちかくはないですよショボーン

こまなければ 片道 45分くらい
だったかなぁ


一度 平針試験場に 行かないと
いけないのって  ひどすぎると
思います


はなもも ゆたかさん
感染せんように いつも以上に
気を引き締めて  平針試験場に
向かっていました💕


コロナのことで
とても大変なのは わかるのですが



もっと しっかりと ネットに
情報を 載せて頂きたいなぁ




同じような目にあう方が
これ以上出ませんように










愛知県大府市柊山町8丁目340
ほぐし処はなもも


お電話(070)64111444


ご来店お待ちしております💕















早く 終息にむかいます
ように