次男くん
無事1歳になりました立ち上がるスター


にいにの予定につき合わせちゃうことも
多いけどあまり泣かずに過ごしてくれるし
我慢強い子に育ってますキラキラ


いつもありがとうハート





パパが撮って

私はその後ろでジャンボリーミッキーを踊って
目線と笑顔をゲット笑





最近の次男立ち上がる


・納豆をいれないとごはんを食べなくなった

・バナナ好き

・プチダノン好きだけど下痢するので控えてる

・散歩が日課(靴で歩けるようになった)

・ボールや風船遊びが好き

・マンホールみたいなのが気になる

・相変わらず小さな穴に指をつっこむ

・人見知り(抱っこされると泣く)

・やっぱり、にいにが大好き

・絵本も大好きで、自分でとって開いてみる

・泣いた時はママの抱っこじゃないとダメ



1歳児健診は風邪の為延期に…


家族みんなで風邪ひいてました

治ってもすぐひいちゃう

長男が持ち帰ってきます笑い泣き

小学校ではインフル、溶連菌、軽い風邪

アデノウィルスとか色々流行ってた泣






一升米


・やっぱり重かったので2歩目で倒れましたハイハイ

  でも泣かなかったキラキラ


 (長男の時は、もう公園の滑り台登るくらい

動きまわってたのに大泣き笑い泣き)

性格の違い?




 

スッテーン







リュックには名前

米袋には名前と生年月日が

オシャレな文字で入れられて

かわいくて大満足でした照れ









選び取りカード





選んだのはコレ飛び出すハート





ふむふむ


商売上手で計算が得意⁉️


次男にもそろばん習わせようかなぁにっこり





 

買ったもの

 スリーコインズ

・バースデイトレイン(550円)

・ケーキスタンド(1100円)

・フラッグガーランド(550円)

・ベビーチェアカバー(550円)


 SHEIN

・風船(210円)×2

・数字とクラウンの風船(232円)

・ユーカリの葉(196円)

・ユーカリのリース(630円)


 ダイソー

・バルーンスタンド


 セリア

・ペーパープレート

・花瓶

・花


 楽天

・バースデイ タペストリー(1480円)

・一升米小分け袋、選び取りカード、リュック、

 ケーキトッパー(3450円)




スマッシュケーキは食パンとヨーグルトといちご

ボーロは家にあったのでのせました



食べませんでした照れ




プレゼントのコンビカー?も気に入ってくれて

毎日遊んでますハイハイ



今までのプレゼントで

一番気に入ってます目がハート





※これは乗り方違う

ママもビックリしたけど

ミッキーもビックリするわ笑(偶然です)






これからも元気いっぱい

健康に育ってね立ち上がるキラキラ





最後までお読み頂き

ありがとうございました♡