先ほどコカ・コーラ事務局経由で『からだすこやか茶W+ トリプル革命キャンペーン』の当選メールが届いていた~👏




なんとLINEポイントが3333ポイントも当たったよΨ(`∀´)Ψケケケ






私が当たったB賞は3323名という超超大型枠にも関わらずポイントは3000超えとか太っ腹すぎん?🤣🤣🤣🤣




ケンタッキーやモスバーガー。スタバとか色々使えるから貯まってもすぐに使っちゃうんだよね~。久々にラインポイントが満たされたので何に使おうかなぁ😎とラインナップを眺めております(笑)










これまた可愛い車内からお手振りのジュンスだよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)




フォローしてね…