JA岩手の懸賞に当選し先ほど当選メールが届いていました!






正直どんな懸賞だったのか覚えていないですが←こらっwwクイズに答えて・・的な簡単なものだったので応募したような記憶が微かにあります😅
(※画像お借りしました※)



 URLを開くと当選したのはgifteeから選べるギフト1000ポイント!アナログ人間は使い方が分からず変な汗がドッと出るじぇ💦💦💦笑






ほぉぇ~なるほど。色々な店舗やショップで使えるポイントなのか!





どこで交換するのがよいか悩み最終的によく利用する楽天でポイントに変えようと決めました♥️ですがよく読むといま交換すると4ヶ月間の有効期限がある。




今すぐに欲しいものが無いから勿体ないよね?交換期限が9月迄あるのでしばらく保留で置いておこう!←ケチw





私が当選したのは958名の枠でした~太っ腹🤣🤣
(※画像お借りしました※)






あー🍣スシローで1000円引きもいいなぁ!スシローにしようかなぁΨ(`∀´)Ψケケケ








 (※リンク先お借りしました※)









(※リンク先お借りしました※)












シャネマで映写室にいる自分じゃなく前のスクリーンを見ろと身振り手振りでジェスチャーをするこのジュンスめちゃくちゃ好きで何度も見ている♥️♥️♥️





 (※リンク先お借りしました※)










フォローしてね…