今期ドラマで私が一番期待をしていた連続ドラマ(笑)『肝臓を奪われた妻』視聴終了~。

(※画像お借りしました※)




ですがなかなか始まらないなぁ~🤔と思っていたら私の番組表チェックミスで気が付いた時には2話まで放送が終わっており視聴を辞めようかと思ったのですがどうしても諦めきれず1話2話を見逃し配信で(苦笑)




ザクッとあらすじ





女手1つで育てられた心優しい優香(伊原六花)は家族思いの光星(桐山漣)と出会い自然な流れで結婚を決める。

(※画像お借りしました※)






光星の母親・聖子(櫻井淳子)は肝臓移植が必要と診断をされているが光星も妹弘子も聖子の肝臓と適合しない。光星の妻となった優香は「家族なら移植が出来るんですよね?私検査を受けます!」と申し出る。

(※画像お借りしました※)






検査の結果優香の肝臓は聖子と奇跡的に適合し優香は適合手術を受け手術は無事に成功。
(※画像お借りしました※)





優香も無事に退院し光星との新居へ戻るも光星は仕事が忙しいと帰ってこずしまいには連絡が途絶えてしまう。不安になった優香は光星の実家へ向かうとそこには義母・義妹そして見知らぬ女と赤ん坊が暮らしていた。
(※画像お借りしました※)






どういうことなのか理解が出来ない優香に肝臓が欲しかっただけで光星の偽装結婚をさせただけと聖子たちはあっさり説明。聖子たちと一緒にいた見知らぬ女は光星の本妻・るり子と名乗り大財閥安藤グループの一人娘だという。地位も名誉もるり子といれば一生安泰を約束されたも同然の現実に一度も会うことなく離婚をつきつけられ腑に落ちないまま追い出されてしまう。
(※画像お借りしました※)




だがその後優香の妊娠が発覚。優香は決意し出産をするが子供を抱えての生活も限界に達し陸橋から飛び降りようとしていたところ偶然花屋の店主・晴美(猫背椿)に呼び止め助けられ子供のためにも精一杯生きることを誓う。
(※画像お借りしました※)





あれから5年。一人息子の結人も健康に育ち優香は晴美の店で世話になりながら幸せに暮らしていた。
(※画像お借りしました※)






ある日ボールを追いかけ車道に飛び出してしまった結人。衝突寸前で車は止まり怪我はなかったが車から降りたきた女は光星の妻るり子。そして助手席には一方的な離婚以降初めて会う光星も同乗していた。光星は明らかに自分の子供である結人には興味も示さず危ない目にあった子供より車の心配をする姿。
(※画像お借りしました※)




そして光星の口から5年前の件は全て始めから仕組んでいたと嘲笑うかのように告げられる。「私は肝臓を奪われるためだけの道具だったんだ」と優香はこの日から自分を欺き裏切った夫とその家族への復讐を誓う。
(※画像お借りしました※)





まずは光星の妹・弘子の大切なものを奪うため優香はバーで弘子の婚約者に声をかけ誘惑を仕掛ける。
(※画像お借りしました※)













ドロドロの愛憎復讐劇で昼ドラ並みにスゴい🤣🤣のですが主演のちょっと橋本環奈似の伊原六花が復讐ストーリーに向いていないの迫力がいまいち。着飾ってケバくしてきてもなんだかビミョー笑
(※画像お借りしました※)






優香の色気やフェロモンは無臭なのに男がどんどん沼っていくの😑義妹の婚約者の次は妻るり子の不倫相手であるスポーツジムインストラクターもあっさりズキュン💘
(※画像お借りしました※)






まぁドラマだからいいけどさぁ・・ほくそ笑んでもなんか合わないのよ😑←しつこいww
(※画像お借りしました※)






義妹は久々の顔面偏差値低めの子でワロタ(笑)かなりぶっ飛んだ役でストーカーちっくに彼が好きなカブトムシクッキーを焼いてきて吹いた🤣🤣
(※画像お借りしました※)






るり子の不倫現場に鉢合わせするように仕向けさせたり(笑)
(※画像お借りしました※)




2人がもめるようにお膳立てしたり(笑)
(※画像お借りしました※)





婚約者をたぶらかしたのが優香だと分かると半狂乱になって急に押し掛けてきたり(笑)
(※画像お借りしました※)




犯罪まがいの誹謗中傷のビラを貼って嫌がらせをしたり(笑)
(※画像お借りしました※)






昼ドラネタ満載で毎週30分が濃厚すぎた🤣🤣エロい過激なシーンがないのも良かった!こちらも最近流行りの電子コミックが原作なのですがまさかの元ネタは🇰🇷韓国作品(간을 빼앗긴 아내)なんだとよ。そう言われると韓流ドラマドロドロっぽくも思えるかなΨ(`∀´)Ψケケケ漫画だとヒロインはロングヘアーなのね。伊原六花も誘惑するシーンくらいウィッグ着ければ良かったのにねぇ。
(※画像お借りしました※)









そんなドロッドロのドラマ『肝臓を奪われた妻』の予告編はこちらから👇️。ちゃんみなが歌う主題歌もめちゃくちゃカッコよくて最高!!

(※動画お借りしました※)







(※リンク先お借りしました※)







軍隊に行っているから銃の構えが意外とさまになっているジュンスなのよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)










フォローしてね…