突然ロクシタンのショッパーが届いてビックリ💦




ロクシタン公式サイトのキャンペーンにて応募した『薬用 メディカル アンチヘアロスセラム』が当選したようです㊗️!







改めて見直してみると500名x4週間。計2000名の大型当選枠でした👏👏












ドキドキしながら開封~✂️ロクシタンって何故かテンション上がるよねΨ(`∀´)Ψケケケおおっーーーー♥️♥️♥️なんともオシャンティーなボトル!





私の大好きな【当選おめでとう】用紙も入っていたのですがロクシタン側より用紙は写さないように🤫との謎のお触書が記してあるので現品のみの写真です(苦笑)







おまけにシャンプーのサンプルつき!どれをとってもパケがおしゃれで品があるのよ♥️







(※リンク先お借りしました※)







ちょっ💦💦値段見てドン引きなんですけれどぉ🤣🤣¥5700もするの!?!?(笑)







(※画像お借りしました※)









匂いはこういう昔ながらの【森の香り】と謳う入浴剤のような香りがします😅

(※画像お借りしました※)




スポイトみたいに吸い上げ頭皮に育毛垂らして塗り込むと👨‍🦲。。。





将来的に湯婆婆みたいになっていたらロクシタンの育毛剤のお陰ですΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)









ロクシタンネタで何かジュンス関連ネタが無いかと調べてみたらシアペンにとってはあの過去1のタブーネタが出てきてワロタ🤣🤣










フォローしてね…