堀田茜出演の連続ドラマ『好きなオトコと別れたい』視聴終了~。
(※画像お借りしました※)




安定の深夜枠30分ドラマ(笑)堀田茜に魅力を感じたことがないし相手役の俳優さんも私は初めましての知らないひと😅キャスティングは私的には微妙でしたが【なぜ好きなのに別れたいのか】理由が気になり見てみました。




ザクッとあらすじ



仕事もバリバリこなす郁子(堀田茜)の彼氏は定職に就かず郁子の家に転がり込んできて居候しているダメ男の浩次(毎熊克哉)

(※画像お借りしました※)





30歳を目前にした郁子は結婚や将来に不安を覚え浩次との未来はないと判断し別れて本気で婚活をしようと考え浩次を部屋から追い出すが浩次はまたふらりと郁子の元へ戻ってきて郁子も浩次のペースに流されまた一緒に生活をしてしまう。

(※画像お借りしました※)





大好きな浩次いてもこのまま無職では将来が見えないことを打ち明けると郁子との将来に向け浩次は職安に通い仕事を見つけ働き出すがそこはノルマの厳しい職場で浩次は追い詰められていく。

(※画像お借りしました※)






浩次はいつも笑顔で困っている人がいた見て見ぬふりは出来ないしみんなに優しくデート中でも子供と一緒になって遊んでしまったりするそんな浩次が大好きな郁子。
(※画像お借りしました※)




自分との未来のため浩次らしさを奪ってしまい浩次を苦しめているのではと思うように郁子は悩み始める。。。
(※画像お借りしました※)











ダメ男に依存してしまう女っているよね~。分かっていてもいてしまうタイプ(苦笑)実際に好きな男がヒモとか職なしだったらどうするんだろう🤔そんな男と出逢ったことがないからなぁ笑笑笑私は冷たいかもだけれど見切りつけちゃうな。





毎熊克哉演じる浩次がお人好しで優しくて近所で困っている一人暮らしのお婆ちゃんの手伝いとか酔っぱらって帰れなくなっているおじさんを送っていったりとにかく優しいのよ。これはこの俳優さんの演技力だとは思うけれど実際優しいだけじゃダメだからねΨ(`∀´)Ψケケケ
(※画像お借りしました※)






そして堀田茜の演技がこれまたひどすぎて・・・舌足らずで棒読みのうえ大根演技だし1時間ドラマだったら即リタイアだったでしょう。30分だから見ていられるレベルだったんだけれどキスシーンとかベッドシーンとかめちゃくちゃ下手くそすぎて笑っちゃう😅
(※画像お借りしました※)





これまでいくつものドラマや映画でこういう👩‍❤️‍💋‍👨シーンは見ているけれど一番酷かった。若い世代の子たちでももう少し上手くキスするって(苦笑)
(※画像お借りしました※)




あとね申し訳ないけれど堀田茜の鼻が大根演技に加え横顔がアバターみたいで気になりすぎた(泣)
(※画像お借りしました※)





バラエティーなど見ているときはそこまで気にならなかったけれどドラマ内だとトム・クルーズみたいな鼻のかたちなの。
(※画像お借りしました※)





(※画像お借りしました※)




久々にアバターの画像見たけれど鼻筋似ているなぁ(笑)←ヤメレwww
(※画像お借りしました※)







下手なキスシーン(苦笑)が見られるドラマ『好きなオトコと別れたい』の予告編はこちらから。


(※動画お借りしました※)






ちなみにこちらもコミックが原作とのことです。
(※画像お借りしました※)




相変わらずまん丸なプリケツでしかも身体が思っていたより柔らかいジュンスだよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)






フォローしてね…