松本まりか主演の連続ドラマ『ミス・ターゲット』視聴終了~。
(※画像お借りしました※)




正直キャストもお目当てさんいないしストーリーも恋愛要素高めで見る気はなかったのですが意外にも1話から面白くてそのまま最終回まで見続けてしまった(笑)




ザクッとあらすじ




朝倉すみれ(松本まりか)は巧妙な話術と完璧な段取りで約15年もの間警察の手をすり抜け続けている稀代の結婚詐欺師で署員たちは顔はもちろん外見すらも見たことがなく通称【ミス・ターゲット】と呼ばれている。
(※画像お借りしました※)





すみれに騙された被害者たちは大勢いるはずなのに何故か被害届が出ない。というのもすみれが目を付けるのは悪徳な方法で荒稼ぎをしする男たち限定でいわゆる【汚いお金】のため男たちにもやましいことがり警察に駆け込めないことを分かっているからだ。
(※画像お借りしました※)





ある日すみれは突如結婚詐欺師を廃業すると宣言をするが周囲に全うな男性の知り合いがいるはずもない。まずはマッチングアプリに登録をすると1人の男性とマッチングが成立するがいつもの詐欺師の癖が出てしまいそうになるのを隠してばかりいるため上手くいかず惨敗。帰り道落ち込むすみれに追い討ちを掛けるように引ったくりに逢い助けてくれた村松宗春(上杉柊平)にすみれは初めて自分から心を奪われる気持ちを知る。
(※画像お借りしました※)





和菓子職人の宗春も自分が丹精を込めて作った和菓子を大切に頬張るすみれに心を惹かれていく。
(※画像お借りしました※)






少しずつ距離が縮まる2人だが宗春の父(沢村一樹)はなんとミスターゲットを長年追い続けていた刑事だと分かりすみれは宗春から離れないといけないと分かりつつも逢いたい気持ちは止められず・・・
(※画像お借りしました※)








こってこてのラブストーリーでしたが結婚詐欺を仕掛ける相手がただの金持ちではなくヤミ金融の人だったり国際ロマンス詐欺のひとだったり。相手の好みや状況に応じ目まぐるしく変身して近付きまんまとお金をがっぽりふんだくるのに警察に訴えられないというのがよく考えているなぁ~と面白かったです!
(※画像お借りしました※)





悪人成敗の結婚詐欺師とは言えども幼少期母子家庭で貧困な家庭だったすみれはお金に執着があり【結婚するならお金持ち】という好みのタイプは【イーロン・マスク】と断念するほど(笑)。婚カツパーティーに参加すれば金持ちアンテナがビビビ⚡と働きパーティーの中から上場企業の社長を見事に引き当てたり。↓この時は色々あり偶然和菓子屋も参加しているwww
(※画像お借りしました※)




和菓子職人にも初めは広尾にこんな土地をもち店舗を構える老舗店ならばお金を持っているに違いないと思い込み近付いたら借地だったと分かるや否やあからさまにテンション駄々下がりになったり(笑)
(※画像お借りしました※)






結構笑えたり切なくなったりと見応えがあったのですが松本まりかの演技の圧がしつこかった(泣)最初の頃は結婚詐欺師役だから甘々な話し方や仕草も理解出来たけれど終盤になっても甘ったるく大袈裟な演技に拍車がかかりミュージカルや舞台ちっくになってしまい気持ち悪かった💧💧これ最終回の一番の見せ場のシーン↓。


 (※リンク先お借りしました※)







カバンをごそごそしながら手をいれたり出したり何か出すのかな?不審な動き。私だけが気になったのかなぁとレビューを見たらこの有り様(笑)








松本まりかの演技をあまり気にしてこれまで見てこなかったけれどこれからこんなキャラ役ばかりだとキツいなぁ🤢





そして相手役の上杉柊平に至っては「間違いなく坂口健太郎が適任だろう!💢」と毎週彼にモヤモヤ←
(※画像お借りしました※)




身長とか体型とか完璧坂口くん意識じゃね?となるわけよ。
(※画像お借りしました※)




ね、雰囲気男子なのよ(泣)
(※画像お借りしました※)





昨日上がってきた坂口くんのインスタに思わず「可愛えぇ・・」とため息が漏れてしまい自分でもキモかった。その投稿がこちら❤️







すみれがついに逮捕連行されるこのシーンで私は意外にもホロリと泣けてしまった。きっと主題歌が合っているんだろう。(椎名●檎の主題歌とは大違い🤣🤣)

(※動画お借りしました※)







ねえねえ知ってた!?松本まりかがこんなにボインだったなんて♥️←毎回この情報ヤメレw
(※画像お借りしました※)







(※画像お借りしました※)





アメーバ規制がかかりそうなのでスタンプで隠しますがこんなケツ丸見えな大胆ショットも!
(※画像お借りしました※)







ドラマ内では残念ながら一切ボインは見せない『ミス・ターゲット』の予告はこちらから。

(※動画お借りしました※)





(※リンク先お借りしました※)









まさかのプリケツアピールかと思ったら羽アピールをしているだけのジュンスだったよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)






フォローしてね…