一昨日ずーーーっと放置状態だった信用金庫に出向いたんです。使わない口座に置いておいても大して利息もつかないし勿体ないので常用している金融機関に動かそうと。手続きを終え初めて通る歩道を足早に歩いていたらバス停にこんな看板が↓。





誰かは分からないけれどとりあえず旧ジャニーズのタレントではないことは分かる(笑)見た目からして🇰🇷K-POPだろうとそのまま通り過ぎ無意識の流れで裏面は何かな?と通りすがりに見てみたらこちらもKポか😑とその場を後にしました。







その日の夜。寝る前にふと信金からの帰り道で見たバス停の広告(特に裏面)って誰だったのかな?と妙に引っ掛かるものがあり検索してみたらヒィィィィ~ビックリ💦💦💦裏面もKポと思い通り過ぎたあの広告がまさか平野紫耀くんだったとは!!!!





(※リンク先お借りしました※)





あちゃー勿体ないことをしたぁ・・・🤦‍♀️とモヤモヤしながら寝付きの悪さにさらに拍車がかかる丑三つ時。







翌日










昼前に理由を付け抜け出し改めて撮り🤳に行ってきました🤣🤣🤣🤣←バカw







最初にみた側の表。(冒頭の写真も翌日に撮ったもの🤫)ちなみに調べたらATEEZ(エイティーズ)という8人組の🇰🇷韓国ボーイズグループだそう。






テレビCM流れているのかな?見ていても私が気にしていないだけかな😅。

(※画像お借りしました※)







でこっちが裏面。そう思ってじっくり見ると平野くんだわ(笑)








バス停でも地味な場所なので人通りも全くなくせっかくなので寄ってもう一枚♥️←BBAのくせにヤメロwww







なぜか平野くんを見掛けると撮っておかなきゃ勿体ない精神が溢れてしまうのよねぇ(笑)






↓過去のブログも読んでね↓










ねぇーこのタイミングで🇰🇷韓国のバス停がジュンスまみれなのよ!これなら私も絶対に素通りしないわっっっ❤️

(※画像お借りしました※)





フォローしてね…