先日ふとペヤングの獄激辛の辛さを久々に思いだし無性に「ペヤングが食べたぁぁぁぁい(੭ु ˃ ᷄⌓˂ ᷅ )੭ु⁾⁾」と思っていた矢先に店頭で見掛け思わず買ってしまった🤣🤣






↓過去の食べブログも読んでね①↓









獄激辛シリーズではないですが大々的に表記された【辛い】の文字にテンション爆上がり⤴️⤴️⤴️⤴️楽しみすぎる!!!







中は見慣れた(笑)かやくとあの赤いソース。そして後入れ調味料が。






はぁぁぁぁ。この赤黒い謎ソースがまたのたうち回るくらい辛いのかなぁ😧😧😧






混ぜたときのこの全く辛く見えないのがペヤングの怖さなのよね((( ;゚Д゚)))





あっ後入れ調味料は粉チーズだったのね!







粉チーズもダマになることなくすぐに麺と馴染みます。さぁ気合いをいれていくぞー💪





 

 あれ?全く辛くないじゃん。





まぁ多少の辛みはありますよ?でも今回はきちんとソースの味がする🤣🤣🤣🤣甘めのソースで大袈裟に言うと田楽みそや五平餅にかかっている甘だれのような風に感じかな。

(※画像お借りしました※)







粉チーズも韓国インスタント麺に入っている粉チーズってめちゃくちゃ濃厚でがっつりチーズ!じゃないですか❤️そのがっつり韓国濃厚チーズの感覚だったのでペヤングの粉チーズはあまりにもあっさりし過ぎていてめちゃくちゃ物足りなかったです(泣)





↓過去の食べブログも読んでね②↓






ラベル表記には獄激辛が10。そしてこのチーズは5となっていたので期待をしていたの1よ、1。盛ったとしても2・・・いや1.5かな😐️笑






というわけでたっぷり用意したお冷や🚰も潤す程度に2回ちょろっと飲んだくらいで淡々と食べ終えてしまいました。





👇️感想はこんなイメージ👇️




ねぇペヤング!どうしちゃったのよ!あの頃のペヤングはどこへ行ったの!?

(※画像お借りしました※)


です(笑)




あんなにとてつもない獄激辛を出し続けていたペヤングにしたら序章に過ぎないレベルですねΨ(`∀´)Ψケケケ








新曲のジュンスのポスター。なんか映り微妙じゃね?笑下からのアングルって法令線目立っちゃうし顎がたるむから誰でもダメなんだよ(ヾノ・∀・`)しかしタイトルはいいなぁ~♥️♥️♥️泣けちゃう。
(※画像お借りしました※)






 
フォローしてね…