BCLカンパニーと聞きなれないコスメメーカーの公式X(旧Twitter)で毎日200名x5日間計1000名に当たる『オヤスミタンパク』に当選し当選品が届きました~。







即DMって秒で来るから心臓に悪い🤣🤣







スゴイね!オフィス27階だって!笑








3種類届くのかと思ったらランダムで1種類だけだった😛でも個人的にココア味が気になっていたから嬉しい!







説明を読むと寝る前の30分くらい前に飲むとの事ですが初めて飲むものだし寝る前にはちょっと不安😟となりまして夕方におやつ代わりに飲んでみました🤣🤣





粉はよく目にする森○やミ○のようなさらさらのココアパウダー!







水120ccくらいを注いで混ぜ混ぜ。




結構甘めのココア。ココアよりショコラに近い味かな?プロテインやたんぱく質によるクセや舌触りの違和感は全くなく普通に甘くて美味しいココアドリンク!強いていえばちょっと混ざりにくいかな?というくらい。







おっイチゴも果肉入りで美味しそうだなぁ~。

(※画像お借りしました※)






最近は紅麹問題でなかなかサプリメントや栄養補助食品は少しばかり躊躇してしまいますが本来ならば実生活では摂取できないものを取り入れることが目的なのでこうやって美味しく飲みやすく作ってくださるとありがたいですね😊









BCLカンパニー公式X


(※リンク先お借りしました※)









(※リンク先お借りしました※)






余談ですがBLCカンパニーはソニーの会社みたいです。









ジュンスのシアはジェジュンが名付けたというエピソード!最近ジェジュンとジュンスの絡みが多いなぁ☺️

 (※リンク先お借りしました※)











フォローしてね…