日本初のナチュラルフレグランスブランド『RECORM』(リコロム)で先着200名にミニフレグランスがもらえるというキャンペーンがあり「遅かったかな?」と思いながら応募したらまだ間にあったようで無事に届きました!








(※画像お借りしました※)










開封してみると内包装がもうすでにオシャレすぎてキューーーン♥️♥️♥️






申し込む時に17種類から好きな香りを選べるとのことで悩んだ末イランイランにしました😊






(※画像お借りしました※)






ボトルがシックでカッコいい!!!






香りはまるでお花屋さんに入ったようなエレガントで人工的ではないとても贅沢な香りで気に入りました!今回定価¥770のミニフレグランスが先着でありがたく手にすることができました。特別な日に付けたいです。










(※リンク先お借りしました※)









ジュンスが着ているこのニットは約2万円位だよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)











フォローしてね…