テレ東系の深夜枠で放送をしていた連続ドラマ『ブラックガールズトーク』視聴終了~。

(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
 
 
当初朝日奈央が出演のドラマってどうなの🤔?だったけれど関水渚が好きなのでとりあえず試し録画をして見てみたらめちゃくちゃ面白くて!このドラマは個人的に当たりだったなぁ!
 
 
 
 
 
 

ザクッとあらすじ

 
 
 
大手商社に勤める佳央梨(朝日奈央)・保育士のあや(関水渚)・小さな会社の事務員の奈緒(石井杏奈)。仲良し3人組は常にお互いの自宅に集まりあれやこれやと最近あった小さな愚痴や人間関係のモヤッとしたことを喋りあってストレスを発散。

 (※画像お借りしました※)
 
 
 
 
世に蔓延るクセの強いウザ人間たちを3人の一刀両断の鋭いツッコミと共に笑いに変えてしまおう!
 
 
 
 


 
 
あらすじというあらすじもなくて(笑)50分ドラマで2本ずつの短編ドラマでした。彼女ちが出くわした厄介者たちがわらわらと毎話登場。派遣でやってきた【マウント取り女】とか。

(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
 
【彼氏優先女】とか。
(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
うざぁーーーい親戚のオジサンとか。
(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
 
【欲しがり真似っこ女】とか。
(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
 
 
 
「あっそうそう。そう言えばこの前こういうことがあってさぁ~」から始まり回想シーンを見ているといつの間にか画面に向かって『いるいる~こういうヤツ💢分かるわぁ~』と膝を叩きながら呟く自分がいるわけよ🤣🤣もう私も3人の中に入って一緒にガールズトークしている感覚(笑)
 
 
 
 
 
 
例えば朝日奈央が愚痴っているとそれをうんうんと聞いている関水渚と石井杏奈が「分かるぅー!」「はっ?なにそれ」「おいおい待てぇぇぇーーー✋」とさらっとツッこむのが私たちが女友達の話を聞いて突っ込むのと同じ言い方とやり取りが妙なリアル感があって面白くて最高だった🤣🤣

(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
 
今期細々と女芸人が主役の誰が見るん?と思わざるを得ない婚活ドラマ持ってくるんなら(←一度も見たことないし見る気も出ない🙊)

 (※画像お借りし加工しました※)
 
 
 


絶対にこの「ブラックガールズトーク」のほうが視聴率取れただろうに・・普通に考えて分からんのかねぇ~テレビ局サイドはʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ22時のドラマ枠にこんな☝️キャスティングで1時間取るなんて何かの忖度か大人の事情でもあるんだろう💧💧💧おえっー業界怖っ。
 
 
 
 
 
 
 
最近の関水渚はメガネ着用率が高いんだよねぇ👓️。
 
 
 
 

↓過去の視聴ブログも読んでね↓

 

 

 
 
 
 
顔が綺麗だからメガネあるともったいないと思ってしまうのよね💧💧マンガを再現だから仕方ないけれど。そしてヤジを入れる声と話し方が本当に可愛い♥️
(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
(※画像お借りしました※)
 
 
 
 
絶対に「いるいるこういうヤツ~」と必ず間どこかで共感してしまうこと100%のヒューマンブラックドラマ『ブラックガールズトー』の予告編はこちらから。

 (※動画お借りしました※)





 
 
 






またまたジュンスは小顔なんですシリーズ④。えええっ?ちょっとジュンス痩せすぎじゃない?大丈夫?ミュージカル忙しいのかしら・・頬げっそりしてるじゃん😱

(※画像お借りしました※)






フォローしてね…