「無事に一年生を終業できました」。と妹から連絡があり春休みに入ったまぁー坊に会いに行ってきました😊保育園の頃は平日でもなんやかんやちょくちょく会えたけれど学校となると本当に会えない(泣)この日お召し物のトレーナーが座椅子と同化して保護色になっていて吹いた🤣🤣






今は『かいけつゾロリ』にハマっていて図書館で借りてきて読んでいるんだって(笑)私が子供の頃にも既に「かいけつゾロリ」はあったけれど一度も読んだことない🤣🤣🤣🤣








といったのが最後。延々とかいけつゾロリについて1から説明が入り語られました(泣)






おいおいサプリ王子かよ(爆笑)元々グミ好きだけれどなぜこんなにグミサプリを集めて持っているかは不明。肝油をもらったら普通のグミでめちゃ美味しかった♥️♥️♥️







そして持ち帰って来た1年間の絵の集大成を色々と見せてくれたんだけれど。








普通に上手くない?





これも。キツネがスキー⛷️をしているところとな。(←私は新美南吉の「ごんぎつね」かと思ったwww)












バーベキューのイラスト。












画伯曰く(丸印で囲ったところ)「焼き肉のタレが垂れているところ」まで細かく描いたそうです(笑)







まぁー坊がもしプレバトに出たら査定は・・・?
(※画像お借りしました※)





(※画像お借りしました※)






サムネイル

才能アリ!!!





って浜ちゃんに言われるんじゃない!?♥️♥️♥️←伯母バカwww







↓これは売りつくしみたいなコーナーに1つだけあってまぁー坊が好きなキャラかマイナーキャラなのかよく分からないけれどとりあえずポケモンのタグが付いていたから買っておいたの。自分が持っていないキャラクターでかなり喜んで気に入ったようでした!





かいけつゾロリに続き今度はこいつ「ウパー」の説明を散々聞かされました🤣🤣🤣
(※画像お借りしました※)







そして最後はお約束の頭突きをされて終わった(泣)ヤツは加減を知らないから痛ぇーんだよ😭





春休み満喫してね~。2年生もいい先生にクラスメイトに恵まれますように🤗








かいけつゾロリっておやじギャグが多いそうな。
(※画像お借りしました※)





かいけつゾロリを読んでいたまぁー坊が「ママ。おやじギャグってなに🤔?」と妹に尋ねたそう🤣🤣そうか今の子にはおやじギャグってもう死語なのか(爆笑)






かつてはユノに東方神起がここまでこれたのはジュンスのおやじギャグのお陰とまで言われていのにな(笑)
(※画像お借りしました※)






がんばれジュンスΨ(`∀´)Ψケケケ
(※画像お借りしました※)






フォローしてね…