愛知県清須市にあるキリンビール工場へ行かれた方からお土産を頂きました!









酒屋さんでよく瓶ビールが入っているこのケースね!よく考えたなぁ❤️
(※画像お借りしました※)





お箸セットも頂きました🥢箸頭には幸せを呼ぶと言われているKIRINのシンボル「聖獣麒麟」の刻印が!







箸置きは可愛らしく麦芽のモチーフ!






お話ではテイスティングをして飲み比べも出来大人が楽しめる工場見学だそうです(笑)学校の課外授業で一度ジュースの工場見学に行った記憶があるけれどあれはどこだったのかなぁ🤔珍しいレア物のお土産をありがとうございました!









この女性政治家の写真をみて「ジュンスに似てる」と呟いているのを見掛けて吹いたよ🤣🤣🤣🤣うん言いたいこと分からんでもないΨ(`∀´)Ψケケケ





きっとこの頃のジュンスが浮かぶんだろうな(笑)
(※画像お借りしました※)





フォローしてね…