前触れもなく突然の配達🚛。配達のお兄さんから「重たいですよ~苦笑」と優しいお言葉を頂きながら受け取ったら本当にめちゃクソ重たくてビックリ💦💦💦






サントリーキャンペーン事務所!?覚えはないけれどまぁ何かに応募をして当たったんだなと←ヤメレw




何かな?何かな?ワクワク✂️






中にはカラフルなイラストが描かれた楽しげなBOXが!






オープン✨おおおおーなんじゃこりゃあ♥️缶が6缶も入っている!!だからあんなに重かったのか(笑)







缶ビールからノンアルコールまで様々な種類のアルコールが入っていました!呑兵衛には嬉しい当選品🤣🤣🤣🤣







改めてどのようなキャンペーンだったか調べてみたらこれでした↓。





(※リンク先お借りしました※)






【30000名当選】ってサントリーさん太っ腹すぎやしませんか!?

(※画像お借りしました※)







記憶にはなくても証拠は2/15のメールにしかと残っておりました(苦笑)



 

サイコー⤴️⤴️









1人だけとんでもなくアイドル感満載なポーズをとる37才キム・ジュンスなのですΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)




フォローしてね…