韓国飲料メーカー・OKFの「スパークリングスイカ」を頂く機会がありました。




実をいうとスイカ🍉やメロン🍈が少し苦手なので自分では買わないフレーバーだしせっかく頂いたので早速飲んでみました!






手にしてみてビックリ!カチカチのプラスチックかと思いきやまさかのペットボトルの素材で出来ていました(笑)そして蓋も勝手にワン●ップ大関のように全開けになると思っていたら・・・
(※画像お借りしました※)






一般的な缶ジュースや缶ビールバージョンでした🤣🤣






香りも味も思っていたよりかなりしっかりとしたスイカ味(笑)!スイカ味といっても本物のスイカではなくアイスやお菓子などの風味付けで作られたこういうスイカ味ね。
(※画像お借りしました※)






軽い微炭酸も効いており飲みやすくて甘さも控えめ。口当たりもよいので苦手な私でもとても美味しく頂けました♥️他にもこのシリーズには色々なフレーバーがあるんだね~!ぶどう美味しそう🍇
(※画像お借りしました※)





ところでこのモデルさんは誰なのかな?タトゥーが入っているからKポアイドルなのかな?知っている人みえたら教えてね笑
(※画像お借りしました※)










かつてジュンスが来店していたのもユチョンがドラマ撮影をしていたのも知らずに行ったソウルにある巨大メロンパフェのお店だよΨ(`∀´)Ψケケケ






↓当時のブログも読んでね↓







フォローしてね…