アメ限にしよっかな?と思ったけれど前記事も公開で上げていたからまぁいっか(苦笑)←









ユチョンペン🌻だったのに「アンチがうるさい」としれっと人のせいにして🇰🇷韓国コスメオタクに転身したこの人👇️。



↓当時のブログも読んでね↓







久し振りにこの人のブログを読んだら相変わらずビフォアーアフターの写真載せていなくて(異常なまでの写真嫌い)延々と行き方と施術の感想しか書いていなくて全然参考にもならん(笑)それなのに「韓国へ行くのは仕事のようなもの」と堂々と書いていて痛すぎてワロた💧💧






一時期韓国コスメや商品を紹介する雑誌かサイトでPR募集があったらしく必死にアピールをしていたけれど「いやいや(ヾノ・∀・`)・・いくら良い施術を受けてきても前後の比較が全くできない貴女のブログではムリに決まってるっしょ」となったのは言うまでもないΨ(`∀´)Ψケケケ





私はそういうものに興味はないんだけれどたまたまインスタで発見したこの人の韓国情報は短いのにめちゃくちゃ見やすいし声も聞きやすいしもちろん顔出しで色々と見せてくれて分かりやすいし♥️この人の投稿は最近時々見ている。顔丸出しにするの躊躇うのも分かるけれど有名ブロガーになりたいのならばこれくらいやらなきゃお声は掛からないよねぇ😛笑笑教えてあげよっかな←ヤメレwww







(※リンク先お借りしました※)






⬆️インスタ貼れているか分からないからユーチューブも貼っとく❤️韓国コスメ美容に興味のある人は是非是非!




(※リンク先お借りしました※)











韓国で4月にジュンスのライブのアンコンやるんだって!こうなったら日本でも開催ありそうな気がしない!?ドキドキ♥️日本に来たら久し振りにジュンスに愛に行こうかな~ドキドキ♥️まずはチケットどうやってとろうか←そこ?



 (※リンク先お借りしました※)












フォローしてね…