私ベッドで寝るんですけれど(←聞いてねぇwww)ベッドでも何かしら毛布やら布団やら枕の位置やら心地よく寝るために色々直すじゃないですか🛏️

(※画像お借りしました※)





でここ数ヶ月前から現在進行形の話なのですが毎晩簡単なベッドメイキングをする度に毎回何故か・・







  博多華丸・大吉が浮かぶ

(※画像お借りしました※)






毎夜ベッドに入る前に寝具類を直していると何故なのか分からないけれど必ずといっていいほど皆勤賞で2人の顔が浮かぶ🤣🤣🤣日中は思い出すことすらもないのに何故かベッドメイキングをしていると出てくるばい←え笑あと博多(←笑)に続いてこれも謎なんだけれど岡田圭右・結実親子も芋づるのように浮かぶ🤣🤣
(※画像お借りしました※)





なんで??




私千鳥が好きで(ちなみに大悟派←聞いてねぇ②www)千鳥の番組をよく見ているからその繋がりで博多華丸・大吉とも共演が多いから目にする機会は多いとは言えども謎すぎる(泣)👇️大吉さんのえくぼも素敵だし大悟のえくぼも密かに可愛いんよ♥️♥️♥️
(※画像お借りしました※)







はい✋今晩も博多さん思い浮かびましたよΨ(`∀´)Ψケケケ博多華丸・大吉も穏やかな芸風で好きだし華丸も地味にツボで笑えるから(特に保険のCMの「ちょっと相談があるのですが」で爆笑レベル)別にいいんだけれどでも毎晩は正直キツいでっせ🤣🤣
(※画像お借りしました※)








さてさてこの博多大吉さんの背後のどこかにジュンスの名前があるよ~どこかなぁ🕵️‍♀️笑
(※画像お借りしました※)









正解はここ❗
(※画像お借りし加工しました※)









フォローしてね…