大阪に拠点を置く「アイデアパッケージ」が手掛けた『新ギョーザのたれ サワークリームトマト』を手にする機会が少し前にありました!










(※画像お借りしました※)




餃子のタレがサワークリーム味???トマト味?何をおっしゃっているのか全く想像が付かなさすぎてずっーと天井見上げてしまった🤣🤣🤣🤣とにかく味見をしないことには何ともならないので開封。




ドロッとドレッシングのような液体。ペロリとなめてみるとなんじゃこりゃーーー!!まさしくこのノブよ🤣🤣
(※画像お借りしました※)





なんだろうなぁ~とにもかくもチーズ味が濃厚すぎなのよ♥️♥️♥️チーズドレッシング?シーザードレッシング?的な味に最後ふんわりと爽やかな酸味。この酸味はトマト🍅だろうなぁ。そうだ、このクラフトから発売しているチーズドレッシングに似ているわ!このドレッシングめちゃくちゃ美味しいからチーズ好きにはオススメだよ!

(※画像お借りしました※)






そして今夜は手作り餃子だったのでやっとこのタレを使うときが到来!



なるほど~これは餃子のタレではないな←え笑味変と謳っているけれども我が家の餃子はニラが多い→タレはチーズ味が濃い=結論・合わない🤣🤣🤣🤣



餃子のタレとして使うには勿体ないくらいとっても美味しいレベル!やはりサラダなどのドレッシングとして使うのが一番美味しく頂けると思うので明日からドレッシング🥗として使おう!いや~それにしてもこれはまたまた美味しいものに出逢ってしまったぞぉΨ(`∀´)Ψケケケ











モノクロ映画のワンシーンのような素敵なジュンスだよ♥️

(※画像お借りしました※)




フォローしてね…