MDホールディングスというお菓子メーカーの『チーズたまごパン×スイートポテトあん』を頂きました😊




1袋に9個一口サイズのスイーツが入っています。背面表記↓。





開封をするとふわっとたまごとバターの甘い匂い!大きさは6センチ弱。カットをしてみるとこんな感じ😊





表面はしっとりとしており頬張るともちもちとした張りのある生地ですがパンではないなぁ~。蒸し饅頭や栗饅頭っぽい生地でとにかく塩気のあるチーズ味が濃厚!中の餡はスイートポテトあんとのことですがほぼほぼスイートポテトの味はしません(笑)。即座に思い浮かんだのは「かもめの玉子」や「ひよ子」に似ていると感じるチーズケーキに近いスイーツでした。
(※画像お借りしました※)




トースターでかりっと焼いたりレンチンも美味しいそうなので残り色々と試してみたいです☺️ごちそうさまでした。










久し振りにジュンスの反り腰を見たΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)




フォローしてね…