年々届くのが少なくなっていく年賀状。昔は持ち切れない枚数の年賀状の当選番号を見るのが子供ながらに楽しみな年明けの風物詩的な行事だったのですが今年はたったの3枚🤣🤣期待もせずに確認したら3等ですが見事当選していました👏👏👏しかも差出人はこれまた奇跡的に妹一家からの年賀状(爆笑)←あとの2枚は保険会社ww






最近では滅多に切手を使う機会は無いですが必要ならば絶対的に必要なもの!今年初の当選はまぁー坊絡みでした🤣🤣🤣🤣週明け引き換えに行ってこよう~っと。今年はこんなデザインなのね❤️
(※画像お借りしました※)










↓今年のお年玉くじ当選番号。
(※画像お借りしました※)









数年前のジュンスの年賀状だよΨ(`∀´)Ψケケケめちゃくちゃ文面が日本仕様で草www

(※画像お借りしました※)





(※画像お借りしました※)





フォローしてね…