小学校へ入学し保育園とは違い休みも短いので今年から年末年始のお泊まりは無くなりました(泣)



 









では年始にと思ってお年玉🧧を用意して待っていたのですが冬休みに入った途端まぁー坊が風邪🤒を引き治ったと思ったら年末年始がっつり妹に感染り🤒寝正月になってしまったので年始に来れなくなってしまいやっと会えました!
⬆️これは冬休みの宿題で空き箱を使って動物の作る工作がありこの画像のイルカを元にを作ったと自慢げに見せてくれた🤣🤣





ちゃんと歯もギザギザと作ってあったり背びれに尾びれも付いていてすごいの♥️♥️♥️←伯母バカ(爆笑)







そして整理をしていたら妹の成人式の写真が出てきたので母がまぁー坊に見せたところズバッと新年からまぁー坊の厳しい毒舌出たぁーー🤣🤣🤣🤣





サムネイル

今はボロボロ。




ひ・・ひ・ひ・・酷すぎる🤣🤣大爆笑








前日にクッキーを焼いたと振る舞ってくれウサギにパンダ、星、ピカチュウなど子供らしくほほえましい手作りクッキーのなかに1つだけ絶対に謎の形のクッキーが!






これ何の形のクッキーに見えますか?笑




サムネイル

「鳥居」⛩️だよ?






なんでだぁー?しかも当たり前のように「これはぁウサギ。こっちはぁポケモンボール。これは鳥居。」と。信号機🚥もあったけれどこれは男の子だし当然とうなずけるが7歳児のクッキー作りに鳥居は謎過ぎた🤣🤣🤣🤣まぁー坊クセ強すぎ(大爆笑)

(※画像お借りしました※)






お年玉はお金とちょっとしたプレゼントにしました。やはりお金よりまだまだ品物がいい(笑)






エヘヘ~めちゃ嬉しそう♥️♥️♥️中身はなにかというと可愛いポケモンキャラクターのループ付きタオルを見付けたので✌️







これ👇️。どのキャラクターが好きでお気に入りなのか分からなかったので年に一回のことだし大人買いしてみましたΨ(`∀´)Ψケケケ



意外にも全部好きだったみたいでポケモン図鑑を持ってきて説明をしてくれた💧←長いw







そんなまぁー坊と私ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。ディスパッチような隠し撮り風の1枚🤣🤣🤣🤣





ちなみにまぁー坊の小学校にはまだ大谷選手が寄付したというグローブはまだ届いていないとのことです(笑)野球に興味がないので特別楽しみにしている感じもなくて草www
(※画像お借りしました※)




さっきのディスパッチで思い出したけれど今年のディスパッチ元旦砲はなんだったのかな?うわぁ~ジュンスの元旦砲はもう8年も前なのか💦💦💦こわっ(笑)
(※画像お借りしました※)







↓当時のブログも読んでね(笑)↓





ジュンスは今誰とお付き合いしているのかしらねΨ(`∀´)Ψケケケ←ヤメレwww







そういえばこの前ブログ投稿したらこんな表示が出た!3900件って中途半端で微妙じゃね?笑



フォローしてね…