来年のカレンダーが欲しくて手当たり次第に(←ヤメロ)応募をしていたらJRAのカレンダーが当選し届きました!





カレンダーって貰うイメージだから買うのがもったいないと思ってしまうのだけれどもこの不景気のご時世。昔のようにカレンダーを配布する企業が減ってしまったよね(泣)応募をしたことに全く記憶がなくいつも送られてくるJTBや旅物語などの旅行会社のパンフレットかと思ったよ。






50万名の超大型枠!




そりゃあ当たるわねぇ~と思いながら当選された方々のツイートを読んでいてビックリ💦💦💦




400万人の応募があったとな!すごい倍率!競馬とは無縁の部外者の私のようなものが手にしてしまい申し訳ないです(泣)






競馬🏇とは全くの無縁のクセに何故か当選にはご縁があるのはナゼだいΨ(`∀´)Ψケケケ?




↓過去のブログも読んでね↓






でも友達は意外と競馬やる子が多いんだよねぇ~馬券とか普通に買っているし。



↓過去のブログも読んでね↓













ちょっ!ぐんまちゃんを持たされるジュンスだよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)




私もぐんまちゃんに会ったよΨ(`∀´)Ψケケケ可愛かった~♥️♥️♥️





フォローしてね…