ドラッグストアで限定発売!と積み上げられており気になったので買ってみました。あの誰しも一度は食べたことがあるであろう「ばかうけ」のカップラーメン🤣🤣どんな味なのか想像も付かないぜ(笑)






蓋を開けてみると揚げ玉やコーン、あられ?そしてゴマの香りがぷーんと。ばかうけそのものは入っていない🤣🤣





お湯を注ぎ出来上がり!と思いきや写真を謝って消してしまったのでSNSから写真をお借りしてきました。
(※画像お借りしました※)




匂いそのものがばかうけなそのままなの!!例えばね職場の休憩室で姿が見えない状態でこのカップ麺を食べている人がいたら間違いなく匂いで「おや?誰かばかうけを食べているな」と思うくらい再現率高し🤣🤣🤣🤣




ラーメンそのものは醤油ベースで香ばしいあられ味とゴマ風味でばかうけ風っぽい仕上がりになっていると思います。ただ私自身が元々ばかうけをあまり好きではないのでそこまで感動はしないけれどばかうけ好きの人ならば確実に満足できる1品だと思います(笑)青のりバージョンもありましたが私が青のりが苦手なのでごま揚げを選んだだけです。このレベルだと青のりバージョンも美味しそうな感じがしますよ。
(※画像お借りしました※)











あの済州島でのジュンス逆さま事件がまた再来する日が来るとは胸熱♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)




(※画像お借りしました※)






 (※ツイートお借りしました※)





 

↓当時のブログも読んでね↓








フォローしてね…