ドコモユーザー15年以上の私。毎日ポチポチとサンプル百貨店内の抽選サンプルの応募をしているのですが全く当たらず「これ当たる人おるんか😕?」とキレ気味と疑いの心を抱いておったのですが今回当選を初めて致しました💮←当選メールもきちんと届いていたのによく届くドコモからのお知らせ系と思いゴミ箱行きで読んでいなかった(泣)







すごいっ!段ボールにもサンプル百貨店のロゴ入り!!!!






DOCOMOユーザーなので住所氏名などは特に入れる必要もなく(ドコモで登録してあるため)応募はポチっとするだけで楽チンなのよ。でも本当に当たらないサンプル百貨店🤣🤣🤣🤣







ジャーン!オープン






当選したときのこの「おめでとうございます」用紙を見ると実感するよね~✨✨中には森永製菓から発売のinゼリーフルーツ食感(桃・メロン)が入っていました。




普段なかなかゼリーやヨーグルト類は食べないので頂くのが楽しみで早速冷やしました。素敵なご縁ありがとうございました😊また明日からサンプル百貨店のポチポチ頑張ろう!←笑









舞台上でもなく広場に登場しふとした所作がとっても素敵でお上品なジュンスなのにどうしてもピチピチのズボンに目を奪われてしまうダメな私をお許しください(◞‸◟) 
(※画像お借りしました※)



フォローしてね…